おとうさんといっしょ

先週、今年一番の衝撃を受けました。

 

おとうさんといっしょのなおちゃんとせいやくんが転勤するとの知らせが。

 

https://www.sukusuku.com/contents/205192

 

ショックでショックで。

 

今年はあのcoincheckの騒動にも巻き込まれ、未だに購入した仮想通貨を移動させることも売ることもできない状態ですが、それよりも衝撃が大きかった。

 

未だにこの事実を受け入れられていませんが、残りのなおちゃんとせいやくんが活躍するおとうさんといっしょを楽しみたいと思います。

 

 

NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン

NHK 「おとうさんといっしょ」うたのアルバム ガッタン&ゴットン