子宮筋腫~MRI結果~

結果も何も子宮筋腫で手術しているのでわざわざ書かなくてもわかりきっているのですが…

 

大きめのがいくつかあるということがわかりました。

 

お医者さん 「僕は出産前の子宮に傷は作りたくないんだよね。」

私の心の声 (えっ、ホルモン注射とかで治療するの?すごい時間がかかりそう…パッと手術して子宮の中きれいにして早めに子供が欲しいんだけどなぁ…)

お医者さん 「病院を紹介します。どこがいいですか?」

私 「引っ越してまもないのでどこの病院がいいかわからないんですが…」

お医者さん 「ここがあなたの家から一番近いのでここにしましょう。」

私 「はい」

 

そんな感じで子宮に傷を作りたくないと言った先生からあっさりと大きめの病院を紹介されました。

 

次は紹介先の病院で手術までに行った治療のことなど書きたいと思っています。